2017年05月01日

お礼とお知らせと♪

今日から
5月がスタートしました☆今月もどうぞよろしくお願い致します♪

お礼が遅くなりました
先月のワイパレ初夏ラボ。春夏のワイパレは
行事も重なる時期でもあり
毎年ゆっくりとした時間が流れます。
そんな
お忙しい中にも関わらず
楽しみにしてくださり
足を運んでくださった
皆様に感謝いたします。
この度もありがとうございます♪
こちらの自己満足的な(笑)お楽しみ企画にもお付き合いくださり
ありがとうございました♪ラッキーな方が何人もおられて
良かったです♪(´ω`)


そして
chi*Sa.4/29は
東かがわ市
丹生コミュニティセンターにて
地元の作り手さまと出店させていただきました☆

出品とワークショップを兼ねて
出店させていただいたのですが
作り手さまのファンの方も多く
朝からたくさんの方で賑わい
お気に入りをお買い求めくださったり
ワークショップにも
参加していただけて嬉しかったです♪
地元の賑わう光景を見ることができ嬉しい1日でした♪
(´ω`)


地元と言えば☆
5月のゴールデンウィークに
今年も
讃州井筒屋敷にて
4(木)のみの予定ですが
出店させていただきます♪お天気も良いみたいなので気持ちのよい出店になると良いなぁ☆☆☆
(´ω`)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ノンジャンル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

↓メンバーのInstagram ↓ NOA(さんりんしゃ) → sanrin_sya…………Ari → aritanpopo…………chi*Sa. → chisa145hz 人気ブログランキングへ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お礼とお知らせと♪
    コメント(0)