2020年01月24日

こんばんは^_^

こんばんは^_^

大寒も過ぎ、1月も下旬となりました☆
冬場は日照時間も少ないので
体調なとスッキリしない方も多いかと思いますが
くれぐれもご無理のないように☆
夜も暖かくして休んで下さいね☆


さて、今年の参加させていただくイベントも
いくつか決定しているものもありますので
また改めてご案内させていただきます☆

現在、ワイパレメンバー
インスタグラム・Facebook の方で
不定期ながら更新しておりますので
こちらもご覧いただけますと嬉しいです☆

↓メンバーのInstagram ↓
NOA(さんりんしゃ) → sanrin_sya
Ari → aritanpopo
chi*Sa. → chisa145hz
(Facebook…ハンドメイド雑貨チサ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
chi*Sa.
ブログでは事後報告になりましたが
1月13日には 北海道は札幌にて
ハンドアートマルシェ札幌に出展させていただきました☆
初☆北海道は札幌ということもあり
また、特殊な企画もあるイベントで
なかなか面白い経験をさせていただきました☆
遠方の方にもご縁をいただけたことに感謝しながら
今年も、県内外のイベント1つ1つ
マイペースながら参加させていただきたいと思います^_^

こんばんは^_^

  • LINEで送る

↓メンバーのInstagram ↓ NOA(さんりんしゃ) → sanrin_sya…………Ari → aritanpopo…………chi*Sa. → chisa145hz 人気ブログランキングへ

Posted by ypachi  at 17:49 │Comments(0)*☆その他お知らせ☆*☀︎日記など☀︎

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんばんは^_^
    コメント(0)