2017年04月17日

初夏ラボ。ゲスト作家さま

こんばんは♪
23日〜のワイパレ初夏ラボ。
あと6日となりました☆早いなぁ~☆
今日は、先日お知らせておりました
期間中、委託参加してくださる
ゲスト作家さまのご紹介です(*´∀`*)
(画像はHPよりお借りしました)
フォトグラファー kun さん
県内で活動されている
フリーカメラマンのkunちゃん☆
期間中のギャラリーに
kunちゃんの撮った素敵写真の
ポストカードを
さりげなく飾りたくて
たくさんたくさんある中から
この度は約30種類ほどお願いしました♪
素敵なシーンを切り取ったもの☆
実際に手にとって親しめる写真の数々☆
もちろん、販売しますので
お気に入りの一枚をゲットされてください♪(*´∀`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ノンジャンル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

↓メンバーのInstagram ↓ NOA(さんりんしゃ) → sanrin_sya…………Ari → aritanpopo…………chi*Sa. → chisa145hz 人気ブログランキングへ

Posted by ypachi  at 21:28 │Comments(0)*★イベントお知らせ★**☆作家紹介☆*

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初夏ラボ。ゲスト作家さま
    コメント(0)